誕生日
本日のできごと 2008年12月2週目のワイドショー
今日、寒くなかったっすか?昨日は暖かかったのにぃ~

今日は女性ばかり4人で月島にもんじゃを食べに行ったのだが、天気がよければ、そして昨日のように暖かければ、隅田川を見に行くなど、そういう過ごし方ができて時間がもったのだ。でもあの天気じゃーねー。

スウィーツ食うくらいしかやることなくて、正直30代後半のワタクシの胃には応えたよ…

というか、雨が降ったくらいでやることがなくなるというのが大人としてどうか?って感じなんだけど。いかにここのところパッとしない生活を送ってるかがわかるというもの(笑)

■長谷川京子 妊娠

でき婚?本人は認めてないようだが…。予定日より早く産まれました!ってなことになるんじゃないの?と思ったり。すみませんねー心がすさんでて。つか、いいじゃんでき婚でもなんでも(決めつけてみたりして)

なんか、ドラマで旦那にぶん殴られてゴミ箱に倒れる演技をしてたけど、大丈夫なのかしらん?殴るところでワンカット、倒れるところでも一つ、って感じで撮ってるのかね?ま、どうでもいいっちゃーいい話なのだが。

■妻夫木とか、柴崎とか、ウーパー何某とか

へぇ~、モテるねぇ…という話。

でも、柴崎コウの音楽って、正直「うーん」って感じじゃん?その中、どんな曲やってる人か知らないけど、ミュージシャンに流れるっちゅーのは軽くイヤな予感がするというもの…

女優があってますよ!っていうか、女優がいいと思います!とか偉そうにアドバイス。仕事に影響出さずに付き合っていってもらいたいもんだ。

■花田勝氏再婚(ソース)

今、さっきYahoo!で見つけたっす。へぇ~

なんだかモテるなぁ…で、何となくですが、同じような女にいってねぇ?ってぇことは、同じような結末が…大きなお世話だけど。

気が強い女に守ってもらいたいけど、指図されたくはない感じがしちゃうんだよな、この人。後半部分が弟とは違う感じで(弟は結構指示されるの好きそう、なんだかんだ言ってても)ってことは…、ま、いっか。

あ~~~。今週、ややすさんでおります。なんで、短いですがこのあたりで…。篤姫とSCANDAL見て、寝ちゃいます。オヤスミなさい!!!
Secret

TrackBackURL
→http://megumikow.blog105.fc2.com/tb.php/521-7bf35ca2
