誕生日
本日のできごと 動画サイトでひきこもる
昨日の記事はヒドいなぁ。昨日1日自宅に引き籠ってたんで、ようやく最後に喰らった言葉の『リフレイン』がおさまってきたよ。ものすごい負のパワー。ああいう言葉を簡単に口にできるってある意味才能……

いかんいかん。今日はヒドい記事を沈めるべく、だらだら日常日記を書くつもりなのでした。

昨日は何もする気にならなくて、ずーっとHDD整理+各種動画サイト検索。動画サイト検索は久々。ここのところ、ずーっと仕事が忙しかったんで休日はHDDの中身を観るので精いっぱいだったんだけど、っていうか、先週分も朝ドラとかがたまっていたりもするんだけど、たまには動画とかも見ちゃう?とかそういう気持ちになりました。ま、要するにお出かけはしたくないけど、いつもとは違うことをしたかったんですよ。

何を観たのかという話なんだけど、最初はフツーにPVとかそういう感じ。ま、フジの予習ですね。

で、そのあと、何を検索しようとしていたのか忘れたけど、なんかのつながりで、DVDになっていない大好きなドラマを発見!これを見ていて1日終了~。あははは。

でもこれのおかげで立ち直った。いやースバラシイ。消されちゃうと困るので何のドラマ名は内緒なんだけど、ゼロ年代のドラマベスト3を選べと言われたら、間違いなくこれを入れると思う。そのくらい好きなのよ。

しかし、なんでDVD化されないんだろう?昨日見ていたドラマとは別のドラマでも何本かDVDになっていないのがあるんだよなー。何でもめているのかわかんないんだけど、お願いできませんかねDVD化。DVD化されたら即買いますよ、私。

DVD化はBGMに洋楽使ってたりするといろいろいと面倒だというのを聞いたことがある。まあ、確かに、と心当たりがあるドラマもあるけど、昨日観ていたのは何も問題なさそうなんだよ。不祥事を起こした人が出ている気配もないし。うーん不思議だ。なんて。

ささ。これから続き観よう。後半はかなり泣けるんだよね、このドラマ。また今日も引き籠っちゃうかもしれない(笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://megumikow.blog105.fc2.com/tb.php/825-d218a0ca
