誕生日
本日のできごと バーゲン出陣
2010.07.04 バーゲン出陣
バーゲンに行ってきた。でもバーゲン品を買ったのはブラウス1枚であとは別に今買わなくてもいいじゃん、的なものを買うはめに。

吉祥寺さー今の状況だと、東急にほしいものなかったらもうそこで終了よねぇ。まあ、東急裏のお店を物色してもいいけどさー収穫は少ない感じがしちゃうよ。やっぱ伊勢丹がなくなったのはデカイぜ!

メンドクサがらず、新宿くらいまで出向くべきであった。とほほ。

まあ、あれですね。私のほしいサイズは私のほしい色がまー残ってないね。チョイデブの皆さんが考えることは一緒ってことだよね。膨張色を避ける傾向があるんだよ。あと、体にフィットしすぎちゃうタイプとかも避けちゃうよねぇ。

そんな中、本日の収穫でデカかったのはゴアテックスの帽子をGETしたことですかね。そうです。フェス対策です。毎年、雨に降られてぐちゃぐちゃになった帽子がカバンの下でくしゃくしゃになってて「これ、もうかぶるのイヤだなぁ」って感じになっちゃってさぁ。来年こそは何とかしたい!と思ってたんだよね。防水スプレーも買ったし、これで万全……のはず。これだけでも出かけてよかったなーということにします。ハイ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://megumikow.blog105.fc2.com/tb.php/833-cfc6a057
