誕生日
本日のできごと 携帯電話
2010.07.06 携帯電話
今日、携帯を家に忘れて出勤してしまったのだが、何の問題もなく一日が終わった。ま、そりゃそうよ。プライベートガラガラっすから、自分。

そんなわけなんで、携帯電話がなくて、むしろいいことのほうが多かったかもしれない。最近、電車の中とかも地下鉄以外はずーっとTwitter見てるようになっちゃっててちょっとな、と思ってはいたのよ。でも、今日は、それができないじゃない。そうすると「じゃ、本でも読むか」って感じになるわけさ。いつもは地下鉄の間だけ読んでるんで、なかなか進まなくてね。薄い文庫本1冊を1週間から2週間くらいかけて読んでる感じだったのね。でも本日は新書半分くらいを一気に読めたよ。

Twitter、そんなにはまってないつもりだったけど、結構時間かけてんのね、ということを改めて知った。アタシ支配されてんじゃん!という。これからは行きか帰りかどちらかは携帯電話を見ないで読書するようにしようかなぁーなんて。
Secret

TrackBackURL
→http://megumikow.blog105.fc2.com/tb.php/836-cba3461c
