誕生日
本日のできごと 今年のフェススケジュール
世間は選挙の話で持ち切りかもしれないけど、あえてその辺りはパスしてフェスの話。

フジロック、8月2日(月)の休暇取得に失敗した関係で不完全燃焼になることが予想される。そんなわけで、もう一個何か行くか、って感じで、先週いろいろと検討していたのだが、休暇とお金(交通費含む)等々考慮し、1日だけサマソニに行くことにした。うーむ。ま、ピロウズとか一度見たいと思ってたし「いいよいいよースティービーワンダー見ちゃうよぉー」と思えるようになったし。(ただし天気が悪かった場合はピクシーズ見ちゃうと思うけど。つまりはその程度だってこと)

本当は若者に混ざって茨城のヤツに行ってもよかったんだが、何度見ても行きたいのは金曜日なのよ。となるとねぇ……また休みが取れなかったりすると落ち込むじゃん。なのでパス。

ワーハピも、まあ、メンツはいいですわ。でも、やっぱ、あれはどうしても詰め込み過ぎ。短い時間でやるためには仕方ないのかもしれないけど、疲れちゃうのね。どうしても、ちょっとだらだらしたいのよ。サマソニもだらだらしづらいんだけど、それでも、海岸とかに行けばだらだらできる感じはある。でもワーハピは全然。全然逃げ場ないから。

とか言っていると「音楽本当はそんなに好きじゃないんじゃない?なのになんでそんな高額チケット買ってまで行くの?」って思われそうですが(実際に言われたこともあるし)、高額チケット代の分は楽しめてると自分では思ってます。ただ、もうガッツリステージにへばりついて音楽聞いちゃう感じはいらないっていうことなんだよ。年のせいもあるだろうし、もともと自意識過剰でカッツリ感を出せない性格だってのもあるしね。

とりあえず、今年のフェスは7月30日のフジから。だらだら~と楽しんでくるつもりです。ハイ。
Secret

TrackBackURL
→http://megumikow.blog105.fc2.com/tb.php/838-0013a3df
