誕生日
本日のできごと カジュアルサタデー
こんばんは。全く予定のない3連休、いい機会だから部屋を掃除するとかすればいいのだがそれもなかなか……

とりあえず、気分を高揚させるべく、フジロックの準備なんかしちゃってさぁー。小学生の遠足かっつの。

実は毎年準備は海の日の3連休にすることにしてんだよ。でも、今年はカレンダーの関係でもう一回週末をはさむでしょ?荷ほどきしちゃいそうな予感がしますよー。って思うとなーんか無駄なことをしているような気がするとか、しないとか。

ただ、早めに用意しておいてよかったことが1つだけあってですね……ほら、私、太ったじゃないですかぁ。そんんでもって、最近会社と家の往復ばっかで、カジュアル衣料あまり着てないじゃないですかぁ。そうするとですねぇ、その、サイズ的なものがね、合わなくなってんのよ。Tシャツもポロシャツもきついってどういうことだよ!という。しゃーないから、明日はユニクロあたりに出向いて、泥まみれになっても惜しくない価格帯のヤツを調達する予定。なんてこった!

もう年齢も年齢だし、太るのはしゃーないんだけど、こういうことで具体的に見せつけられると落ち込む、というか頭にくる。お金の面で。カジュアルな衣料、あまり必要としてないのに、たまらんぜ。やだやだ。
Secret

TrackBackURL
→http://megumikow.blog105.fc2.com/tb.php/840-4abf2601
