誕生日
本日のできごと もういいかな、と思って
ドラマ「モテキ」をDVDに保存しながら見てたんだけど、おなかいっぱいになってしまって離脱。あれ、まとめてみると重たいぜ。実はまだ1回も見ていない回もあるんだけどさー。しかし、そんな状態なのにDVDに保存して、後から見ねぇだろ!って話もあるとかナイとか。

ま、もう保存し始めてしまっているのでもうこのまま処理を続けるとして、それを待つ間ブログでも。っていうか掃除しろという話もあるとかナイとか。

さて。

昨日、とうとう冷蔵庫を購入した。月末に新しい冷蔵庫がやってきます。一人暮らし用の。ばっちり一人用の。くっそー。

一応2~3人暮らし向けの大きいサイズのやつも見るには見てたんだけど、使わないよなーって感じじゃないすか、やっぱ。そもそも最近忙しくて自炊してないからさーワインボトルとビールと簡単なおつまみが冷やせて、充実した冷蔵庫があればいいやーつってたらやっぱ1人用って書いてあるヤツがちょうどよかったのよね。

でも「音が静かなので、寝室でも使えます」って書いてあったよ!いざとなったら寝室に置いてお酒専用にすればいいよ!

なーんてね。何度も書いているけど、この状態で、何の活動もしてない場合、一生結婚できないんだよね。だからもういいかなと思ったのもあるよね。

今年は冬もボーナスはちゃんと支給されなそうだけど(へたすりゃ出ないと思うけど)いくらかいただけるのであれば、洗濯機も買うかな……
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://megumikow.blog105.fc2.com/tb.php/855-94e40600
