誕生日
本日のできごと ひきこもりウィークエンド
どうも。ひきこもり中年です。今日は一日中録画見てました。先週忙しかったからたまっちゃってさぁー

まあ、それだけならまだしも、それよりもまずいことがございまして。それはですね、Twitterに書きこむ回数が2ケタになってるってことです。中川翔子のブログじゃねーんだから、いちいちつぶやくなっつの(しかも例え古いなぁ)本日は洗濯物にカマキリ付着という虫嫌いの私にとってはかなりの大事件が発生したとはいえ、多すぎます。

虫が出た!的な話とか、ドラマの素朴な感想なんか書いちゃってるなんてさ「誰にもこういう話できない環境なんだね」ってバレちゃう行為でしょ?ヤダヤダ。明日は自粛するの巻。TL占拠するやつは嫌われるというし(実際、私もそれを理由にフォローやめた人いるし)

……でもこの後Q10見るでしょ?余裕があればプロフェッショナル仕事の流儀見るでしょ?で、今日はANNの日でしょ?まだまだつぶやいちゃうんでないかと……

あーーーーー。マズイ。でもどうすればいいのさ!って話。
Secret

TrackBackURL
→http://megumikow.blog105.fc2.com/tb.php/856-8c8fb53d
