誕生日
本日のできごと 年賀状
2010.12.26 年賀状
結局久しぶりになっちゃうね。

でも、今回はネット接続できなくなってて更新できなかったんだよね。もうこのパソコン限界かも。

そう。ブログも書けなかったんだけど、年賀状も作れなくてさー。やっと今書き終わった。超手抜き。

しかもヤバイのが、誰が喪中だかわかんなくなってるってこと。間違って届いてしまった方ごめんなさい……と知り合い未公開ブログで言う間抜けさったらないね。

あと3日で一応冬休み。もう一回くらいブログ更新できるかなぁ?無理かなぁ?って感じ。映画の話とか長文書けるネタはあるんだが、どーも書く気力が起きなくてさ。

こんなブログを見ている人はほとんどいないと思うけど、「あのパッとしないOL、最近ブログ書いてないなぁ?」なんて思う方が万が一いらっしゃるようであれば、ツイッターのほうを。アカウント=このブログのユーザ名ですんで検索してみてください。あれは電車の中なんかでちょいちょいマメに更新してます。内容は超薄いけど。(ブログもだけどねん)
Secret

TrackBackURL
→http://megumikow.blog105.fc2.com/tb.php/858-12d81b57
