誕生日
本日のできごと バレンタインデーキッス2011
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
関係ないとは言いつつも、バレンタインは義理チョコを持参するようにしている。

なんで義理チョコを持参するかっつーと、誰かに仕事をお願いするときに話のタネに持参するため。ま、あれですね、お仕事ツールの一つです。この場合、会社の後輩とかの分は用意しません。同じ部署の人はお返しが必要かどうかを検討してしまうので、ババアからもらったりするとかえって迷惑なはずです。他部署の、頼んだ仕事のバックが遅いところへのプレッシャー用のツールなのです。「私はここにいるよ~」的な(イヤ、全然違うわw)

なので、味は50点くらいのもの、かつ、個人ではなく部署全員でいただけるもの、そしてお返しの検討不要な価格帯のものがベターですな。

……まあ何年もこんな感じなんでどーでもいいんだけど一応記録として書いてみました。

なんでこんな話を書こうと思ったかというと、今年、自分用に買った、味100点、完全一人用、お返しを検討したくなる価格帯のチョコがすごーくおいしかったから。これ、来年も買おーっと。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://megumikow.blog105.fc2.com/tb.php/866-77432bec
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。