誕生日
本日のできごと 実は禁煙中です(今年2度目)
4月の頭、エアコンを一切付けないという徹底的な節電を試みたところ、風邪を引いた。バカだよね(笑)

とりあえず咳がひどかったんで、3日だけ禁煙してみよ、なーんて思ったら、その間にいつも吸ってたたばこの出荷が停止され、今日に至るまでその銘柄のたばこが買えないでいる。1回だけ、いつも吸っているんじゃないのを買ってしまったんだけど、それ以外は禁煙できてます。

いやー多少の値上がりとかはもう全然気にせず、吸いたいときは買う!って感じだったんだけど、手に入らないっつーのはねぇ……まーさーに『想定外』(流行語)

でも、これを機会にやめようかなと思って、人生何度目かの禁煙をしています。今年40歳だし、そろそろ本気でやめないとなぁ……

そーいえば、先月読んだ本に双葉町はたばこの栽培が盛んだとかなんだとかっていうことが書いてあった。あ-なるほどな、という。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://megumikow.blog105.fc2.com/tb.php/870-ca57af59
