誕生日
本日のできごと ギャルリターンズ
レインコートを買いに行ったんだが、微妙にプリティな感じが無理で買わずに帰ってきた。ふつーのヤツ作ってよ。

さて。

面倒だから書かなかったんですが、今回の定例異動でギャル後輩が帰ってきたんですよねー。本日まで完全スルー体制で臨んでたんだけど、今日の昼飯で久々に「ウジでも湧いてる?」みたいな発言しやがったのを聞いちゃったっす。げー。

詳細は思い出しちゃうので書かないけど、2年前くらいの状況から全然変化してない。いや、かえって悪いほうにパワーアップしてたなぁー。

あーブルー。なるべくかかわらないようにしよう、とか思っちゃうわけです。ハイ。
Secret

TrackBackURL
→http://megumikow.blog105.fc2.com/tb.php/874-49a57317
