誕生日
本日のできごと 広告が出る前に何かしらか書いておくか、的な?
まーた更新できなかった。誰も読んでないだろうからいいんだけど、広告が出るのはなんだか悔しいのでなんか書くか、という更新です。

といっても眠いんでここまで。

やっぱ携帯から更新する手段考えないとずーーーーっとこんな感じだよねぇ。今年の夏は節電するんでなるべく出かけたと思ってるし。
Secret

TrackBackURL
→http://megumikow.blog105.fc2.com/tb.php/877-3b3f9062
