誕生日
本日のできごと 忘れたころにやってくる
10月1回も書けなかったわ。ま、しゃーないね。

先週、異動になった。冷静に公式に発令されたもんだけ見てるとド直球の栄転なんだよねー。本社戻って(面倒だから書いてなかったけど、子会社出向中だったんだよ)昇格してっから。

しかし、全然予想してなかったから動揺したわ。ま、今の部署がそんなに良かったかつーとそんなことはたぶんなくて。人間関係はアレな感じだったし。なんてったってこれが理由でやめてく人もいるくらいの状況なんだよね。でも、いざ辞令手にしてみると、仕事は確実に今のほうがよかった。「失ってみて初めて大切さに気づいた」系のヤツだわ。

今度異動する先は一応部門的には営業部門で、おーい大丈夫かよ状態。苦手だわー。仕事取ってくるとか無理だわ。人が取ってきたものを確実に形に変えるとかはずっとやってきた仕事なんでいいけど。

転職理由の本当1位は人間関係だってよく聞くけど、なんだかんだで仕事が苦手っつのはつらいよ、多分。今の仕事(社内SEね)については、生意気にも仕事に全く苦手意識もってなかったんで(だからなめられると怒ってツイに書いちゃうんだよ。なんという馬鹿者!)どうなっちゃうか怖いわ。「仕事が苦手とかなんだそらー。金もらってんだからやるんだよ!」みたいな傲慢な態度だったかもしんないなー今にして思うと。それ、そのまま自分に返ってくるなぁ。

単純に困った。明日着任なんで、今日はスーツ買いにいかないと。太ったからスーツとかないわー。あーーーーー。

そんな感じっす。ますますブログ書かなくなりそう。今ツイも放置。それどころじゃないから。あーーーーーーーーー(もういいね。すんません)

とりあえず、現時点では本社の社員カードが見つからないのが最大のピンチ。半年前まではあったのになあ。小さい話だけど、だらしない印象を与えちゃうじゃんよ。とほほ。これから死ぬ気で探さないと。10年も出向してればなくなるよなー。なんて。
スポンサーサイト
