誕生日
本日のできごと フィーチャリングGK
今週の土曜出勤、きつかったわぁ。おかげで今日は何もする気が起きません。せめてお天気がよければ違ったのかもしれないけど。

しかも昼間ゴッキーがカレールーの箱に3匹も潜んでてさぁー。先々週も同じところに大量に出現したから1時間近くの死闘の上、制したわけさ。んで「もう大丈夫だろう」っつってカレー置いたらまた3匹も……

認めたくないけど、近所に巨大な巣があるよねぇ、これって。

あーーーーー。ちょっと家のこと放置している間にゴッキー天国になってんじゃん。どーしよう。バルサン的なものを炊きます?でもワタシ肌が弱いから、あれ、イヤなんだよね。とほほ。
